忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
2024/04/18  11:58:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18  02:44:48


#3は全く進んでいないうえ、音質が激悪です。すみません。
#4から音質は向上します。

あと。
青鬼収録終了しました!

完全攻略ですよ!


って時間費やしすぎwwwww
青鬼は謎が気になりまくって一気にやってしまいましたw

あとは編集&エンコードしてうpするだけなのでもう早めにうpしちゃいます☆
早く終わらせたいですw


何とも言えない怖さと、何とも言えないナゾばかりでした。

難しくて友達の力をかりまくりましたww


まぁそんな感じです>ω<


これでロストオデッセイに集中できr・・・・・


ってその前に課題しなさいって感じですがΣ

拍手[0回]

PR
2009/09/16  23:32:56


2うpしました!
で、ヒントくださいとか言ってますがΣ
解決しました。

バイト先で友達に聞きましたwwww
気になるーとかいいながら、こうじゃない?ってのを教えてもらったのです。
#3は微妙に進んだものの、ぜんぜん進展してないままなので、#4を楽しみにしていただければと思います。

エンコードがんばります。


あと!
朗報がひとつ。

音質、ずーっとおとわれしてるみたいだったんですが、原因が判明しました!
ので、音質ちょっぴりよくなります。

ロストオデッセイは14から。青鬼は#4から録音方法が変わります。音質よくなってるはず!



やることがあるとどうも余計なことをしてしまいますよね!
テスト期間中になると部屋の片付けしたくなったりとかwwwww

まぁ締め切り前は本気で切羽詰ってると思うんで、今のうちに撮りだめ♪
エンコード作業をがんばりますb

拍手[0回]

2009/09/15  10:43:38




青鬼:http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html

ぇ、今日なんでこんなに更新してるんって?
もちろん。



あまりにぎゅうぎゅうずめのスケジュールになってたため、仮病で休みますた(ぁ
いあ、本当に。

精神的にきつくなってしまったんです。ごめんなさい。

家でできる作業は進めるつもりでいますが、せっかくなんでゲーム三昧してみたんですwww

てことで青鬼です。
これは短いので早いこと終わりそう。

たまってるロストオデッセイの動画もエンコードして貯めていってます。
今のうちいまのうち・・・・。


青鬼、#2でさっそく詰みました。
解けないなぞだらけwwwww

こんなはずじゃなかったのにΣ

そして見返してみると自分がきもい・・・きもいΣ


ぇ、ロストオデッセイでもこんな感じだったっけ?
見返すとき恥ずかしさと、自分の声だからなんだこれwwwってのはあったけど、こんなぶりっ子だっけ?

びっくりしました。

そんなつもりはなかったのに・・・・。


とりあえず詰んだところまでうpするんで、もしよければヒントとかもらえるとうれしいです。

録画終えてからもいろいろ試してみたんですが。
とりあえずそのあたりはカットです。

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]