忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2017/12  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2017/12/16  23:44:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18  23:51:35



終わりました!
いあー・・・・あれはいくない。


実況は基本的に夜中にやっていて、あまり大きな声を出すと迷惑なので抑えつつやってました。

というか、むしろ怖いことがあるとむしろ怖すぎて声が出なくなっちゃう子です。
実況にはあまり向いてなかったですねwwww

あれはだめだわ・・・w


フリーのゲームです。
終了後、レビューサイトなどを見ると、
「一番最後に小屋で青鬼が出てきたときに、タンスの中に隠れるとものすごく怖い」
ってのを読みました。


・・・・気になるけれど、やってませんwwwww
いあ、怖いんだ><
実況だからできたもののってのがありましてwwwww


でもなかなか楽しんでできました!
フリーなのにかなりよくできていると思います。

よければやってみてください^^b



さって。
浮気もほどほどにして、ロストオデッセイの手のつけ方に困ってる編集をがんばりますか!

見直すと、まだ音割れがしているので修正する必要がありそうです。
いつもゲーム音が大きいので編集で音を下げてるんですが、編集で音を下げる必要がないぐらいまで音を落として録画したほうがいいのかな。
ぽちぽち設定いじりつつまだまだがんばりますよー><b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]