忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2024/04/26  21:10:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18  08:00:32
このゲームはストーリーが始まると脱出できなくなる気がするんですが。




んー・・・・
あらためてざっと見直したんですが。
gdgdですね、本当に。

どうにかしないとなーっと思った今日この頃。

実況してて楽しいです。コメントいただいてうれしいです!!
いあ、本当に!

けど私ぜんぜん成長してないwwwwwwww

あうあう;

もちょい考えねばといつも思うんですけどね><。




今回は古代兵器?らしいものと戦って終了になりますた!
うん、ぜんぜんうまく戦えてない!

やってると結構必死になって、わけわからなくなるのが私ですwwwww


つ・・・次がんばるΣ(←毎回言ってるw

拍手[0回]

PR
2009/05/13  08:00:41
なんなんだこのゲーム!!!!


だんだんと、精神的に苦しくなってきました。
相手を助ける英雄なんだって思いつつ・・・・
助けなきゃとがんばると自分がどんどんひどい目にあっていく気がします。


申し訳ない。
前回言ってた分ですが、やっぱりうpできませんでした。
なぞの早送り現象Σ
ぜんぜん解明できません。

だって今回のは普通にできているからΣ

いあー・・なんだったんだろう。
でももういいや><きにしないΣwwwww


さー次もがんばるぞー><


私(主人公)の人生踏んだり蹴ったりですがΣ;;

拍手[0回]

2009/05/13  07:57:52


さて、エリマキトカゲにリベンジです。
がすがすと追いかけてくるのが早くてなかなか逃げられません><
横攻撃もモーションがわからなくってことごとく食らってしまってます。

くっそぅ><

でも結構早く終わりました!
うれしいのなんの♪♪

そのまま続けてペリカンも撮ったので、エンコ出来次第うpしたいと思います♪♪

拍手[0回]

2009/05/11  02:14:04
思い起こせば数ヶ月前。
ちょうど実況始めた頃ぐらいの時の話。
HDDからいきなりかたかたと奇怪な音がΣ

そのころちょうど目にしたニュース。
SeaGate製のHDDに不具合が報告されたとのこと。

もしやと思って調べてみると、奇怪な音を発するうちのHDDはシーゲートでした><。

で、聞いてみたら、そのまま返品、交換してくれるとのこと。

さっそく返品してもらって、ヒタチ製のHDD購入しました!

順調に使っていたものの、ぽちぽちとフリーズするように。
そしてついに起動しなくなりましたΣ

再起動かけるとまた起動したりするんですが、アプリを立ち上げると不振な動きが。
ムービーメーカーが起動しなかったりとか。。

で、詳しい人に聞いてみると、メモリかHDDが原因っぽいとのこと。。
おかげて実況とれませんΣ

エンコードが失敗してるから、ムービーメーカーで作ろうと思ったんですけど、そもそも立ち上がらないってΣ
そしてHDD変えた方がいいかもってΣ

ちょっと泣きそうです;;


くっそーぅ><
どれだけ嫌われれば気が済むのだ><。

拍手[0回]

2009/05/09  02:03:43


MHG@Wiiを買ったら体験版がついてました!
てことでさっそくやってみたよ!

ちなみに。
MH歴をまず紹介しておかねばなるまい。
どうして?もちろん、動画を見てなんだこのヘタレは!!!と言われるとそれなりに傷つくので先にヘタレっぷりをアピールしておくためΣ

始めたのはPSPでのMHP。
この時点で卵を運ぶことができず、☆1つで断念Σ

次がMHP2nd
イヤンクックが何度やっても倒せず挫折。やっぱり☆1

挫折したくせにはやってたので便乗してMHP2ndG
なんと!ハンターランク9になるまで成長Σ

って、ただただ友達が狩りしてるのについていっただけですがΣ

しかも、常に2死するため、最終的に
「倒したら呼ぶから隣のマップで待ってて」
とか言われる始末Σ

いあ、でも。
なんだかんだといろいろ連れて行ってもらったからか、一人でクック倒せるようになったんですよ?
装備はばっちり上級クエで集めたもので作ったのですがwwwww

一人で倒したことがあるのは・・・・・
クックとザザミ。

あ、あといのしし!


まぁ、あんまり一人では怖くて行かないってのもあるんですが。


でもかなり成長した方だと思ってます。
それでこれです。

ただ、成長したと言ってもねぇ・・・・・所詮これですよw
たおせてやしない。


てことで、3部作でおとどけ予定です。
今回は探索だったので、次は頑張ってたおしてやりたいと思います。


エリマキトカゲを!!!!!!

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]