忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024/03/29  14:08:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06  01:47:27


その名もgdgd病Σ

うあ絶対なおらないΣ

生まれもっての病気です><。

いあ、努力はしてるんですが、ことごとく上手く作用されていないというかなんというか。。。
今回のもうpするのに時間かかったし><
ニコニコに数回はじかれて、これが駄目ならもう一度エンコードし直そうとした時に上手くうpできました!

いったい何が原因なのかもわからないままです><

毎回同じ作業しているのに同じように行かないのはなぜでしょうか?


そして次のも録画し終えているというのに、エンコにかけたら動画だけやたら早送り状態になってしまってます。
声(実況)は普通のスピードなのにΣ
い・・・・意味がわからない。

ほかの動画でやってみたら上手くいけるのに。
次のんだけ何度やっても早送り状態になってしまいます。

ちょっと別のエンコードするソフトで試してみるしかなさそうです。

今回は次の日ぐらいにうpできると思ったんですが、そういうわけにもいかないみたい;;

なんだろう・・・・なんだろう><
もうわけがわからないよっ!



てことで別動画に浮気したのでそのうちうpしますw

拍手[0回]

PR
2009/05/06  00:08:42
毎回言ってますΣ
いったい何がいけないんだ><
何も設定いじってないのに毎回毎回うpできないって!!!!

いあ、設定し忘れることもありますとも。
画面真っ黒とか音入ってないとか。
それはよくわかってます。
ついつい忘れてしまうんです。

でもよ?
でもさ!

設定完璧にしたのに音入ってないってどゆことですか><。
ビットレートが対応してませんとかなんとか出てうpできないってどゆことですかΣ


ニコニコに拒否され続けてまる一日たちました。
いまだにうpできていません。

>△<。


長いからビットレートを下げたのが悪かったのかな?
いあ、でも。
前も同じ数字でうpしたことがあるわけだから問題ないはず!
他に何が違うんだろう><


パソコン挫折しそうですorz


毎度毎度むきぃぃぃぃってさせられています。




こうなったら意地でもこの動画(パート22になる予定のところです)編集しなおしてうpさせてやりますΣ



がんばれ私Σ

拍手[0回]

2009/04/28  22:18:47
ブログ放置するなって話。
動画の編集ばっかに気をとられて、撮り方もちょい変えたほうがいいんじゃないかとかいろいろ調べたりしてるうちに更新すっかりわすれt・・・いあいあ。
ちょっと遅くなりましたwwwwww






宝探しの回。
めっちゃ面倒だった><
なっかなか見つからなくって!

結構時間がかかってしまいましたー!

実況の音声が入らなくて大失敗。
毎回コントロールパネルから録音、ステレオミキサーにチェック入れないとだめみたいです。
保存してくれないのか!!!

で。
いろいろと調べてみました。
実はこの状況で録画してて、結構音いい感じに入ってるじゃーんって思ってたんだけど、いろいろ実験してみると、相当音がつぶてれしまってる見たいです。

・・・残念><。
実際にプレイしてるのをそのままの形でうpできるようにと思ってたんですが。


ゲームの音と画像はHyperCamで録画してます。
音の設定をいじると、前失敗したみたいに、音だけ遅く、すれて録音されてしまうんですよ!

で、自分の声は♪超録で録音してます。
こっちはほぼ問題ナシ。
きれいに音声は言ってるなーって。
使ってるのはロジクールのマイクで、息かかっちゃったりしちゃいますが、なかなか音質はいいんじゃないかなーなんて♪

問題はゲーム音だけど。
いろいろやって結局やっぱりこれ以上あげることができなくって落ち込んでます。


で!
もうひとつ問題が。
ちゃんとステレオミキサーにチェック入れたのに、きれいに音声が入ってないことがあるってこと。
で、見直すとチェックが外れてるんですよ!!!!

何回かやり直したらちゃんとなったりとか。
もうこのパソコン意味がわからない!

パソコンって何だΣwwwwwww


いろいろと難しいんですね。
うまく扱えるコツ、誰かおしえてー><。

拍手[0回]

2009/04/26  23:59:20
ごめんなさいΣ
ぇーと・・・・
とりあえず、一週間でとかいいつつぜんぜん一週間以上たってしまったこと。
もう忘れられてるんじゃないかしらΣ

うぅ・・・・;;

いろいろとやることがあって、ゲームがぜんぜんできませんでした。

ひとまず録画は終えましたっていう報告です。
録画は終えて、今エンコしてるんですが、編集がまだです。

で。
また音声がめちゃめちゃ・・・てかゲーム音がうまく録音できてません。
前のPCの時は毎回設定せずとも、一度設定すればうまくできてたんですが、今回は電源を切るごとに設定をしなおさないといけないみたいです。
意味が・・・わからないΣ

何がダメなのやら・・・・。

てことで、動画中で、音うまく撮れてるハズ!!!とか言ってるんですが、申し訳ないです・・・・orz


んー・・・・毎回設定いじっていじってからやるのって、めんどうだ・・・
何か方法みつけないと><。



それと。
クエストをして、1つで終了したんですが、そのクエストがかなり時間かかってしまいまして。
だいたい50分近くΣ

一気に録画しちゃったので動画の編集にまた時間がかかりそうだってことです。

前よりはスムーズなんですが(編集時間)エンコード自体に時間がかかりそうなので、まだもうちょっと時間かかりそうです。

申し訳ないです;;


くぅ・・・・くやしいな><

すっかりいけると信じ込んでて何度も同じ失敗してます。
本当に・・・・・申し訳ないです;;




注意点(ゲームの音の設定とか)をメモってデスクトップにでも貼り付けておきますΣ

これで・・・・これで大丈夫なはずなんだ!!!!!!

拍手[0回]

2009/04/23  06:41:21
いあぁ・・・・20の動画はりつけるの忘れてましたΣ
19⇒20へのリンクもしっかり貼りました!




この微妙な時期に海外に行ってたのは親戚の結婚式のためです!グアムです!
初海外でしたぁ♩

ガラス張りの式場の目の前に広がるのは海!
とっても奇麗な結婚式でした。
いあー・・・・あこがれるけど相手がいませn(ぁ


と、ちょっぴり日常のことを語ってみましたΣ


帰ったら帰ったでいろいろやらねばならぬことがたまっているため、次はもちょいかかりそうです><。

ハゲを早く直してやらないと!
名声ゲットするため仕事を探さないと!
・・・・・ハローワークとかあったっけ?w

なんか今回必要な名声結構多かったきがするんですけどー>△<。

次回はまるまる名声に苦戦する予感です。

今日ぐらいに録画できればいいな♩♩

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]