忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/19  18:10:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19  00:16:47








ふぅ。
おし!


めいっぱい詰めてつめて課題頑張ったのでゲームしてみたよ!
また火曜日から大変になるんだけど、明日は久々におやすみ♪

いやー・・・・・。つかれたw
休みっていってもやることいっぱーい!

でも、ちょっとゲームもしてみるつもりですぉ。




そいうえば64やろうとしたらRFスイッチなるものでできないことに気づきました。

接続してたテレビはもう既にない・・・・
つか画面の下にチャンネルボタンついてるやつですからΣ


でもあれ好きだったなー・・・。

地デジになったらもうあれも映らなくなるのか・・・。
いや、もううちの家にはないんだけどさΣ




あー・・・64したいなぁ・・・。
マリオの動画とか見てたらめっちゃしたくなってきた。

動画としては上げる勇気ないぐらいの下手っぷりだから、せっかくだし生放送でやってみようかなぁ・・・。

拍手[1回]

PR
2009/10/07  08:06:06







中途半端なところでとまったうえ、更新が遅れてしまい、申し訳ありません><
せっかく見てくれてる人たちがいるのに本当にすみませんでしたー;;;;

時間がないのでとりあえず記事は後から追記しますw



そういえばついったーはじめたんですが、使い方が全然わかりませんΣwwwwww

拍手[0回]

2009/09/21  11:08:52
忙しくなるとどうもブログの更新が滞ってしまう・・・・。
この前に動画のエンコードしてためるだけためてたのでうpは結構スムーズにいってるのではないかと。

けど底尽きるのも早いですwwwww
またがんばらないと!



あ、リンク張り忘れてることに今気づきました。修正><。





いあ・・・・
ガチで殺してるの初めてみましたかそうですかΣ
本当にどうすればいいのかわからなかったのですよ!!!

戦って気絶させればとか思うじゃない?ない??
ないかorz


牢屋には入れないでやってください。
次がんばりますので・・・・・・・・・・。


ご・・・ごめんね><。


あやまった。




初期の頃ほど死ぬことはなくなってきたものの、今度は殺すとかwwwwwww


@@;



アイテム補充をすっかり忘れてました。
すっかり忘れたままどんどん進んでしまいます。

あー・・・・どうにかしないと><
動画うpするときに見直したりして気づくことってありますよね・・・・。

拍手[0回]

2009/09/15  10:23:59


申し訳ない。探したらありました。
葬式画像ですΣ

いあほんと・・・すみませんでした。

よければ戻ってみてやってください。

拍手[0回]

2009/09/14  14:32:18







タイトルに特に意味はないですwwww

最近スタイルを変えました。
ついこないだディスク1がやっと終わったのですが@撮りだめ中。

4枚もあるのにやっと1枚ですよ!?!?
毎回どこだっけーとか言いながら始まる感じってどうなのさ!?

と。いうことで。

だいたいのうpペースを守っていくためスタイル変えました。


撮りだめ。エンコード貯めです。



どうだ!!
これでどうだ><

パートわけは申し訳ありません、こっちの録画の都合です。
録画した日でパートわけしています。


だいたい3日に1回ぐらいのペースでうpできるよう今必死に撮りだめしています。

1パートも一気にうpできるといいなーなんて思ってたりします。

まだしばらくの間はだらだらいきますがΣ
時間のあるときにやる!



今月末までにやらねばならないことがあるものの、ゲームは息抜きになるよね!!!なんて。
ゲーム&録画はするものの、エンコードする時間がなく(ゲームが終わったらわれに返ってやらねばならないことを思い出す)
まぁ計画は順調に進んでいるのではないかと(ぁ


だらだらすみません。


ブログも更新していきたいなーなんて思いながら、PCつける前に寝てしまってる自分がいますw

orz



うぅ・・・・気合を入れるんだ!!
がんばれえんなΣwww

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]