忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/19  23:13:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05  16:17:24


何やってたんだか。
6月後半にやるべきことが多くあったため、録画もできず、編集も時間がかかってしまって、ちまちまやってました><

本当に、忙しい時って一週間があっという間ですね。
6月は一瞬で過ぎてしまいました。

3回あたりから撮り溜めしていたのに、底をつきましたw
結局毎回編集にかなり時間がかかってしまってるので、うp自体が遅いんですよね><

PCの調子も悪く、今日、これからΣ
いったん再インストールするつもりでいます。

ウィルスに感染したらしく、ソフトがうまく起動できなくなってしまいました@@
何度やっても録画が失敗しちゃうもんで;;

動画自体は見直してみたり、コメントチェックしたりしてるので、どこからってのは覚えてはいるんですが。
本当ならもうどこまでやったのかさえ忘れてるぐらい間があいてしまってwwww

よーし!
時間見つけてがんばるぞっと!


もう忙しすぎて気持ちが鬱々しっぱなしなんでね!!!
きっとゲームできてないのが悪いんだ!!!
ゲームしたいよ!したいよ!!!w

楽しみを取られてたまるか>△<


よければこれからもお付き合いください^^w

拍手[0回]

PR
2009/07/01  23:52:28
カットとか使ってやってたら結局編集にかなり時間かかるはめになってしまいました><
い、一週間たったよ!?

いろいろと忙しいこともあって、全然うpできてませんΣ

どうか忘れないでいてやってください><

もうすぐ、もうすぐうpできます!

ってもかなり短いのですがwwwww

その短いのがくせもので、時間かかりまくってしまいました@@


んー。
一週間ぐらいまるまるゲームできるようなお休みがほしいですよねw


><

拍手[0回]

2009/06/26  16:18:54




あれ?
5の日記書いた記憶あるのにうpできてないじゃないか!!!
どういうことだ><

きっとエラーとか出てたのに気づかなかったんだろうな私・・・orz


てことでいまさらですが記事書いてみました!
もう前に何を書いたのかなんて覚えていませんΣw


覚えていないので・・・省略Σ

><b

記録は残しておきたかったからねwww

拍手[0回]

2009/06/22  07:17:35





この4は結構前に録画したのにうpがこんなに遅くなってしまいました><
毎度のことですがwwww

しばし忙しい時期が続いていたのでそっちを優先してやってたのです。
が、どうも忙しくないΣ

いあ、意思が弱いのか、やるべきことが全然進まなくて、結局だらだら過ごしてたっていうか。

んー・・・・・・

頑張らないと><




だんだん物語の内容がわかってきた感じのする#4です。
ここから微妙に戦闘が多くなっていくような気がしなくもないΣ

うまくカットとか使っていければとは思うもののΣ
難しいですね><。

戦闘下手なんで多々つまるところあるかとは思いますが。
生暖かくみまもっていただければなと思っています。

いあ、本当に。。。下手で。。。。。。orz

拍手[0回]

2009/06/17  23:11:16
はて。
録画は進んでるもののうpが全然Σ

いあ、もうこうなったらどんどん録画しちゃって・・・・









漢字がね、苦手なんですΣ
てか読めない漢字大杉なんですが!!!ww


すみません。
音調整してるんですが、実際うpしてみると思ったよりも大きかったり小さかったり。
なんだろう><
エンコで変わっちゃうんでしょうか?

聞き取りにくくてすみません><


結局あまり改善されてないものの、毎回エンコードの設定いじってみたり、別のソフトに挑戦したりしてるため、録画は終わってるのにうpできてないのが多数ありますwwww

閲覧数も結構少なくきてるので、最近のgdgd録音機は本当にgdgd録音機になってます。
もう完全に独り言!!みたいな!!!w


自分路線で貫くことにしましたww


さて、頑張って次のもエンコするか><

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]