忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[62]  [60]  [59]  [61]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [53
2024/04/26  02:42:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02  02:40:57
はい。
お金ないのにねw
買っちゃいました。

体験版で倒せないまま終わってたペリカンにだけはリベンジしたいと思います><

あ、今頑張ってエンコードと編集やってます。
で、もしかしたらなんですが。
レベルあげした時のものがないまま、レベルあがってる状態でうpするかもしれません。
いあ、ほんと。
どうも編集ができないのでΣ
きっとソフトが悪いんだ><


てことでカット部分で何があったかをぱぱっとここに書いちゃいます。
結構短いです。


まずレベルをちょっぴりあげました。
で、アクア!
アクアがいいよって聞いてたものの。レベルがあがれば習得できると思ってたんですが、違ったのです><
なんたら山脈で、とりそこねてたみたいなんですよ!
ってことでとりにもどりましたw

それぐらい。
上手く編集できればいいんですが、いざやってみるとぶっつぶっつと途切れるのが気になりまくる感じで。

んー。。。。


あ、とりあえずいもむしは倒したので!!!
倒したのでこれで前に進めます。ご安心ください(元々安心はありませんがw

8月は頑張ってうpするぞー!

先月も同じこと言ってたけどおそらくいもむしに時間かけすぎた@@


モンハンもぷちうpします。
あんまりモンハンファンに見られたくないので(ちょwwへたすぎwwwとかコメントつくとちょっぴりおちこむので。

たいとるは前と同じレッツとらいで!いきますw

いあ、全然みてもらってもかまわないんですが、がっくりしてちょーむな!!!ってなるのだけは避けたいのですよ><。

って理由です。


がんばろう。。。!
ゲームいっぱいしたぁい☆
するぞー!!!w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もトライ買いましたwww
オンすると常に3~4人でクエに行けるので、本当にたのしいですww
この二日でプレイ時間20時間いきました。
まだテスト終わってないのに><
これ書き終わったら勉強頑張りまs!!
ZahnRad 2009/08/02(Sun)22:38:21 編集
>>ZahnRadさん
私はまだオンラインやってません><
というか、操作に慣れなくてなかなかwww
もうちょっと慣れてからでないと。それでなくても下手なので足ひっぱりまくりそうです><。
がんばろう・・・!

テストΣ
もう終わったかな?w
モンハンもいいですががんばってくださいーw
【2009/08/04 08:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]