忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[63]  [62]  [60]  [59]  [61]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
2024/04/17  03:48:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04  10:42:24




結構間があきました@@

あれ?ウィンドウズの再インストールする前はこんなんじゃなかった木がするのに!?
なんだか画質がすこぶるきたないです@@


あれー?


設定いろいろ変えてみます。

8はなんだかんだとぐだぐだやってたらずいぶん長くなってしまいました。

だってセーブポイントがないんだもの><。

てことで気づけば4分割ですwwwwwww
やっとストーリーが進んだ!って感じがΣ


先に前半2つを編集して、うpしましたー!
現在後半編集中です><b
もうすぐうpできると思います。

いもむしやらこのよくわからない軍やら、ここはちょと難しいポイントですねΣ
殺されまくった気がします。

ここからもうちょっと楽になってくれるとうれしいんだけどなぁ・・・・・。
がんばります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エンナさん更新お疲れ様
待ちくたびれた八回目!!!よかったT T。エンナさんうPお疲れ様でした。
また友達と一緒に次回をも楽しみにしてます。
はやく8-3,4、9回目をも見たいものですが、でもエンナさんのペースでやってくださればよろしいんです。編集難しかったですね、どうかストレスにならないようにまったりやっていってください
おみおみ 2009/08/05(Wed)07:06:56 編集
>>おみおみさん
なんだかんだとかなりマイペースですともw
9回目は画質がうまくいったものの、いろいろ失敗したので撮り直し中ですorz
こっちも早めにうpできるようがんばります>ω<b
【2009/08/07 08:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]