忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2024/04/25  19:13:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05  00:58:06
ブログ、せっかく作ったんだから更新しないと!
っても、最近忙しくてなかなか厳しいところがありますが。

今日、ゲームショップによってきました。
金銭的にきついので、コメントしていただいたゲームを中古で探すことに。

うち、いくつか見つけたんですが、1つは英語版しかおいてなかったため断念。
いあ、英語だけとかΣ
私には絶対むりですw

そして見つけたうちの一番安いものをww購入しました。


「ロストオデッセイ」


発売した時に、キャラクターデザインを井上さんがやっているってことで、少し興味を持っていました。
ただ、当時はまだ本体を持っていなかったので、機会があればやってみたいなー程度で。

で、今回見つけたので早速購入!

プレイ前にプレイ時間だけ検索してみました。

んー。
80時間てΣ

結構かかりそうです。


てことでスタイルとしては、FABLEで実は結構容量とってしまっているので、おさえる感じでいきたいなと思います。

動画録画方法はFABLE後半と同じ、ハイパーキャムで録画、フリーの超録で実況録音。
MacのiMovieで合成、という形でやっていきます。
これが一番安定しているみたいなので!

映像がかなり奇麗なようで。
ただやっぱりgdgdは治らないと思いますが!!!


よければ新作も見ていただけたらなと思います。

近いうちに1つめうpしたいと思います。


んー。
ながくなりそうだなーw

ロスとオデッセイについては、まったりまったりプレイしていきたいなと思います。

よろしくおねがいします^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしております
フェイブル2おつかれ様でした。

ロストオデッセイですか~良い選択をされたと思います。
坂口さんらしい作品に仕上がっていてFF7とか好きならば
きっと楽しくプレイできるとおもいます。
てつ 2009/06/06(Sat)05:23:57 編集
>>てつさん
コメントありがとうございますー><
FF7!
好きですねーww
あれはかなりはまりました!
ほむ。
なかなかせつない感じの話のようです。
結構自分本位で録画してしまってますが。。。
よければ見ていただければなと思っています。
よろしくおねがいしますですよっ!!
【2009/06/08 07:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]