忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2024/04/25  14:53:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15  11:03:14
てことでいろいろと書いてみます。

実況動画。
難しいですね。いろいろと。
ロスト~はまぁまだましな感じですが、青鬼に関しては音がひどくて・・・。
音われしてるんかな?
映像とか音とかに関してはよくわからない。。。

ムービーメーカーにも何度か挑戦してるんですが、挫折しまくりんぐ@@;

時間もなくてもういいやーってなってます。ごめんなさい。

無料ソフトじゃなくて、そろそろ本気で有料のキャプチャーできるソフト買ってみようかな。
そしたらきれいになるかもしれない・・・。





ゲームな話。
ポケモン、予約し損ねたんですよ!
そしてあれよあれよというまに売り切れてしまって入手できませんでした。大失態。
お気に入りのルギアに会いたかった・・・・。

前々からほしかったリーフグリーンを変わりに買いました。
が、家に帰って大変なことが発覚Σ

あまりに使う頻度が低かったため、アドバンスミクロがどこにいったかわからないwwwww

そして姉がDS使ってるΣ
職場でドラクエ流行ってるん!!!とか言って私のを奪い取り(ぁw
そして私のデータもまんまと消してるんるんとプレイしてるわけですよ!!

まぁ私、お姉ちゃん大好きっ子なんで奪い返しませんとも、怒りませんとも。


てかよく考えると姉がDS使ってたらポケモンもプレイできないじゃーんΣ

意味なすwwwwww


ミクロもみつからないし、仕方がないのでゲームボーイカラー出してきて普通の銀を装着しました。
でも前のデータが残ってて、必死に育てた子たちだったので消すことができないまま青鬼でもすることにwwwww


っていう経緯ですw


DSi買おうかなΣ
あれっていいのん??
ライト持ってたら十分だよね!?

むしろPSPgoがほしい・・・・・。




ゲーム作りな話。
ゲーム作ってます。しょぼしょぼゲーム作ってます。
まだ勉強したてなので本当にしょぼい・・・。
初期のマリオみたいなの作ってます。

3D?
ほんなんむりorz
まぁそのゲームの課題の締め切りが25日なわけですが、ぜんぜん進みませんwwwwwww
もうどうしたもんやら。

いろいろ夢みたはいいけどぜんぜんだめですね。就職もきまりません。

実績としてはテトリス作ったぐらい。

最近いろいろ落ち込んでます。


なんて、語ってみました。

どうでもいい?
あ、そうですよねすみません。

動画早くうpできるようがんばりますorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
九月の25日までの締め切りがあるとお書きになったので長いことエンナさんの姿見れないだろうと思いましたが、うれしいこと、ブログをチェックしたら実況プレーの更新もあってブログにもいっぱい内容が書いてありました。
エンナさんはゲーム作りもなさってるんですか、すごいですね!!プログラミングとかできるんだ。頭がいいね。ぼくぜんぜんそういうのはできませんから、それのできる人が羨ましいんです

最近、落ち込んでるとか エンナさんのブログに書いたのをみてなんだか身につまされて悲しくなりました。実は最近僕もいろいろ落ち込んでます、そして就職もなかなか決まらないんです。 卒業するまではいろいろ夢見てきた。 すごい仕事ができるんじゃないか、すごい女に会えるんじゃないかって。
でも現実はなかなかそうはうまくいかないものですね。
精神的にまいったり落ち込んだりするのは誰にでもあることだと思いますが、エンナさんならぜったい乗り越えるはずです。ぼくと違って頭がいいし、声もいいしきっと素敵な女性だと思います。
締め切りはどうせ間に合うんですからいまのうち心配することもないでしょう。きっとすべてうまくいくのだと僕は確信しています
生意気なことを言ってすみませんですが、一緒にがんばりましょう。エンナさんから勇気をもらってますし そして癒されてます。
そういえば、エンナさんのブログも実況プレーも国際的になってますね、このブログは中国人の僕と僕の友達はちょこちょこのぞかせてもらってますw。そしてエンナさんのロストオデッセイ、フェイブル IIの実況プレーも友達と一緒に見てて共同の話題と楽しみになってます。
ロストオデッセイのほうはついこの間終わりました。かなり時間がかかりました。なかなか長いのでエンナさんが最後まであきらめずに実況プレー更新してくださることを祈りますw 気長くまっております。 次はフェイブル IIでもやろうかなあ
よし、だらだら書きましたけど、とにかくエンナさんに元気を出していただきたいんです。エンナさんの元気な声を聞くとこっちも元気になりそうな気がする。
NONAME 2009/09/15(Tue)16:15:44 編集
>>NONAMEさん
いあー・・・なんとかなるかとか考えながら、ぜんぜん進んでませんorz
ほら・・・息抜きって必要じゃないですか!wwってことでww

プログラミングはまだまだ始めたばっかりです><
頭がいいわけではないですよーww単にゲームが好きなだけ・・・ですかね。
といってもゲームが得意ってわけではないんですか><アクションなんてぜんぜんできません;;

行き詰ることは多々あります。そのたびに落ち込んで、やる気なくして・・・・そゆときは思いっきり寝ます。休みますw
就職は決まってないものの・・・もう遅いってことはないと信じてやってます。
自分でここだ!って決めることができたら、そこがいつでもスタート地点になると思っています。
一緒にがんばりましょう>ω<b

国際的Σ
なんと!!うれしい限りですw聞き取りにくくはないでしょうか?w
こんな私ですがw実況、ぜひこれからも楽しんでいただければと思います♪がんばります!
私にはみなさんのコメントが元気の源ですww

フェイブルに関しては、進み方がいろいろあるので実況見た後でも楽しめると思いますよー♪
【2009/09/16 23:27】
無題
はじめまして。

声の印象がよくて、動画見やすいですね。
個人的には、文章のテンションが面白くて好きですが(笑)

ポケモンは、ホウオウとルギアの両方とも、1つのソフトで出てくるみたいですね。
評判もいいみたいですし。

実況応援してます!
グレー犬 2009/09/16(Wed)17:59:06 編集
>>グレー犬さん
はじめまして!コメントと、動画を見ていただきありがとうございます^^
タイトル通り常にgdgdですがww
面白いといっていただけてうれしいですwwww・・面白い・・・orzw

両方でてくるんですか!じゃあ何が違うんだろう・・・w
次回入荷時には手に入れたいと思ってます!!b

応援ありがとうございます♪よければこれからも生暖かく見守ってやってくださいwww
【2009/09/16 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]