忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/27  00:37:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19  00:16:47








ふぅ。
おし!


めいっぱい詰めてつめて課題頑張ったのでゲームしてみたよ!
また火曜日から大変になるんだけど、明日は久々におやすみ♪

いやー・・・・・。つかれたw
休みっていってもやることいっぱーい!

でも、ちょっとゲームもしてみるつもりですぉ。




そいうえば64やろうとしたらRFスイッチなるものでできないことに気づきました。

接続してたテレビはもう既にない・・・・
つか画面の下にチャンネルボタンついてるやつですからΣ


でもあれ好きだったなー・・・。

地デジになったらもうあれも映らなくなるのか・・・。
いや、もううちの家にはないんだけどさΣ




あー・・・64したいなぁ・・・。
マリオの動画とか見てたらめっちゃしたくなってきた。

動画としては上げる勇気ないぐらいの下手っぷりだから、せっかくだし生放送でやってみようかなぁ・・・。

拍手[1回]

PR
2010/07/14  02:09:16
お世話になっている実況主さんのところで初生放送させていただきました!

4つの放送をまとめてキャプチャして配信するっていう役割でしたが、PCのスペックが悪いせいか、読み込み中になってしまって、リロードしまくりΣ

ものっすごい見にくいことにΣ
そこに必死になってしまったために全然おはなしできませんでしたw

いや、もう・・・gdgdはいつものこt(ひらきなおrΣ


いや、本当にご迷惑をおかけしました・・・。
申し訳なく申し訳ないです。


必死になっている間につないでいただいたのも申し訳ないし、本部って形なのにうまく配信できなかったこともだし、見ていただいた方にもだしΣ

てゆかあんないっぱいの人が見てる中でやるん初めてやからwwwww


しゃべれない・・・orz


それを見てコミュに参加していただいた方とかもいらっしゃってΣ
あ・・・ありがとうございますΣ

こんなやつやとは思わんかったっていうツッコミは謹ん受け止めますのでΣwwwww
いや、ちょっぴり気の小さい人間なので、ぷち凹みますがΣ


まぁでも、楽しかったです。
いい経験させて頂きました!

あまりに下手すぎてもう頼まれることなんてないと思うけどΣwwwwww



ちょっぴり面白くなってきたのでまたやりまーす!

こんなやつですがよければ見てやってくださいな!w







そして結局ロスオデは激しい撮り直しになっています。
でも生放送のために購入したマイクのおかげて編集めっちゃ楽かもしれん!

これは・・・!いけるかも・・・!


近いうちにうpしますが、2度目プレイなので面白さ減ってますが許してください。

拍手[1回]

2010/06/28  01:01:07
いつも課題をしながら動画を見てるわけですが。
今日某実況者さんの生放送を見ているときに、とある企画があがりまして。
もし時間あうなら参加してーってことでやることになりました。

数時間だけ参加させてもらう予定が、うまく放送できず、思わぬところで時間が取られまくりそうな予感が・・・!


とりあえず課題優先ですがwwww

ってことで、ちょくちょくまたテストするかもしれません。
せっかく参加申請してくださった方がいるので、もしよければテストで聞こえてるーとか教えてください(ずーずーしい。

テストでうまくいけば、あとは本番、全然しゃべれないだろうと思いますががんばりますので、見てやってもらえるとうれしいです☆


ってことでコチラ



これを期に生放送とかもしていけると面白いかもーなんて思ってるので、よろしくお願いします!


とりあえず今日はテストに時間とられまくったので今からせっせと課題しますw

拍手[2回]

2010/06/06  22:55:54
あー・・・もうなんどやり直したことか!!


ビューティフル塊魂。

友達から借りてるんだけど、全然やってなかたwww


もう課題をやることに若干行き詰まった感があったためやってみました!
ロスオデやっちゃうとまたキリがいいところまでーってめっちゃ時間かかることになりそうだから、1つがすぐ終わりそうな塊魂にしました!

で、録画はすぐだったんだけど、編集とエンコにめっちゃ時間がかかりまくったっていう・・・wwww

まぁしょーもないミスしてたことに気づきました。

塊つくるの難しいねー!
全然おっきくなってくれない><!

暇な時にやろうかとも思ったりするけど無理ぽいですw


てかベヨとロスオデがしたいよーぅ!
だれか私に就職先くださいwwwww


まぁ頑張ります。


ついでにPC自体がブルーバック&再起動を繰り返すっていう奇怪な現象に陥って、それもやってるうちに結構な時間をとられてしまいましたwwww

でもいい気分転換になった!


ちょっぴり・・・っていうかかなり落ち込むことがあったので全然課題が手につかなかったからね。
また頑張ります!


もし見てくれた方がいたら画質どうだったとか教えてもらえると嬉しいです。

今回はMacを使わずにWindowsだけで編集エンコしました。


いろいろ勉強するハメになったので(ぁww
カットとかもできるようになったかもしれないよ!!

タブン。


まぁ、画面にソフト使ってゲームの画面を映し出して、それをキャプチャってるんだけど、その時点で若干画質悪いです。

でも前よりは元の画質保ってる感じがする!

もう何言ってるのかわからなくなってきた気がする!



とりあえずがんばるー!!!!

拍手[1回]

2010/06/05  23:06:21
新しい動画編集方法を模索しました。
Macを使わない方法でいこうかと。

そう。
今までかなり時間かかってたのはホラ、Winで動画録画して、macに動画を移してー編集してーうpってしてたからだと思うんだ!
macで編集するために2回もエンコかけてたからねwwwwwww

エンコだけで3時間ぐらい時間とられてたからさ。
これでもしうまくいったらこっちのが早くうpできてスムーズになるかもしれない!
ってことで。

お世話になったのはコチラです。










AviUtlではうまくいかなかったので結局最後のflvに変換するのでいくことにしました。

動画解説、とってもわかりやすいです。ありがとうございました!

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]