忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/03/28  18:16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/14  08:04:22





@1つで終了です。
ロストオデッセイの14から録画方法を変更したのですが、なんと3分ぐらいずつに、録画された動画がぷっつんぷっつん切れてるんですが!!!!

編集?
もうわけわからなくなってきましたよorz


てことで先に青鬼うpです。


↓の記事。
あとで追記とか書いておきながら放置ですみません。。。。


なんだ・・・・なんでこんなに時間がないんだ・・・・・・

これじゃ本当にロストオデッセイ3年かかっちゃうよ><



いあでも16までは録画してあるから、あとは編集ボタンを合間合間にうまく押せばいけそうな気がする・・・!!!!



とりあえず14、これ以上編集に時間かかるようなら撮り直しかな・・・・なきそうだ;;

新しくとったのは14の1だけなんで、一部分撮り直しとかいうことになりそうだけど。

いあでもまてよ。
14の1って結局ぐだぐだ散策してて終わった気がするからもう抜けちゃってもいいんじゃないか!?!?


なんて考えたり。







本当にぐだぐだですみません。




誰かついったーの使い方おしえてくださいwwwwwwww

拍手[0回]

PR
2009/10/07  08:06:06







中途半端なところでとまったうえ、更新が遅れてしまい、申し訳ありません><
せっかく見てくれてる人たちがいるのに本当にすみませんでしたー;;;;

時間がないのでとりあえず記事は後から追記しますw



そういえばついったーはじめたんですが、使い方が全然わかりませんΣwwwwww

拍手[0回]

2009/10/02  08:00:16
ちょっとトラブルがありまして;;
動画うpどころじゃないのでぷちお休みいただいてます><。

早めに次うpできるようがんばります。

すみませんー><
忘れないでくださいwwwwwww

拍手[0回]

2009/09/21  11:22:56




録画がすでに終了しているので、青鬼は早めにうpしていっちゃいたいです。
録画した動画って結構容量あっぱくしてますw

うちのMacはノートなので容量が足りなさ過ぎる・・・・!
こまめに消してやらないと撮りダメができないので。。。


ところで青鬼出現はランダムだそうですね。
いきなり出てくるのが怖くてたまらん@@

ランダムじゃない青鬼もいてて、出現率が結構高い気がするんだけど・・・!



今回はずいぶん頭が冴えてると思いませんか!!!!
いあ、結構たまたま
これでいけんちゃうーん?
とか思いながらやってみたらいけたってのが多いんだけど。

なんかトントン拍子に進んで気持ち悪いぐらいですwwwww

でもまったく進まないよりは全然イイ!!


数字ひっくり返すについては、昔やってたテレビの影響だなー。
なんだっけ・・・・「スッキリ!!!」ってしたらよくて、もやっとぼーるってのをなげたりする番組wwww
あれ好きだったんだ。
あれでよく出てきてた気がする。上下さかさまにして考えるの。

すぐに解けたのはあの番組のおかげだ。ありがとうΣ






もう暖炉には不用意に近づきたくないです・・・。

拍手[0回]

2009/09/21  11:17:00



そいや#4から音質よくなってる予定です。なってませんか?
青鬼はBGMが風の音だったりとか雨の音だったりとか、「ザー」ってのが多いので今までの録音方法だとどうしてもただの雑音になってしまってました。

ロストオデッセイとかでは、音楽がBGMなので、それなりに音程聞こえたからまだましだったんですが。
それでも音きたないなーとはずっと思ってたんですけどねΣ

青鬼になってあまりにひどいため、いろいろ調べまくりましたとも!

で、きれいになったつもりです。

実況はまだまだ改善の余地がありそうです。






停電とかありえない・・・Σ
こんな屋敷で停電とかありえない・・・・!!!!!

初見で停電したときに出てきた青鬼から逃げれる人なんていないんじゃないかと!!!

だって足元しか写ってない><。

こわすぎる・・・・・。


ライター、大切ですよ。
もっと大きい炎でもいいんじゃないかと思うけど!!!
そして逃げ切れなさ杉の自分にちょっとへこんだ・・・・・。

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]