忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/03/29  00:10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03  15:14:07












5個にわかれちゃいましたΣ

おおい・・・めっちゃ多い・・・・・。
ついでにリンクが切れてたり間違ってたりしていたところが多々あったため、修正しました。申し訳ない。

てことでもうほんと・・やばいですねΣ
いつ終わるねーん!!!!!


かなり長い気がします。

ごめんなさい。じみちーにやっていきますwwwww




拍手[0回]

PR
2009/11/03  14:56:20
実は結構長いこと書いていた日常ブログがあるんですが。
諸事情で封鎖しておりました。

それを復活させることに!?
ですw

理由は簡単。

ここはやっぱりゲーム&ニコニコ関係で行きたいなってことですね。
現在書いているブログがここしかなかったため、いろいろ日常のことやらも進入しがちになっていたんですが、楽しくゲームについてだけ語っておきたいなと思っただけですw

ってことで、封鎖していたものを復活させて、また日常ブログを更新していくことにしました!


もしかしたら着てくれて、記事を読んでいただいている方もいるんじゃないかと思いますが。
昨日とあるお気に入りにネトラジを聞いていて、ブログな話題を聞いてまた書いていこうかなーなんて思ったのがきっかけですw

もしよければそっちもお邪魔しにきていただけるとうれしいです。


それと。
こっちはニコニコももちろんのこと、そのほかプレイしているゲームについてなんかも記事にしておこうかなと思っています。
よろしくお願いしますww


日常ブログ⇒http://ennabox.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

2009/11/01  07:33:10
大変長らく放置させていただいてますブログです。
えんなはいきてます。

見ていただいている方がいるかどうかがわからないのですが、まぁ更新できなかった言い訳とでも言いましょうか。
近況報告をさせていただきたいと思います。

えー。まず動画なんですが。
何度録音しても失敗するもんだからおかしいなーと思ったら。
ヘッドセットがどうも壊れてますwwwww
耳から音は聞こえるんですが、マイクの音がどうやっても入らず。
前にもなったことがあるので、Windowsの設定がおかしいんだと思っていろいろ試したりやってたわけですよ。
で、何やっても改善されないため、Macに接続していじってみました。

そしたら!!!
やっぱりマイクから音が入力できない。
Macは設定とかそんな難しくないから、多分マイク壊れてます。御愁傷様です。

お金がないので今日ちょっと、マイク見てきます。
ロジクールのヘッドセット、高かったのにな;;
仕方がない;;




そして更新が遅れた言い訳ですが。
現在プログラミングの勉強をさせてもらってることはお話したと思うのですが。ちょっとだけ。

まぁ1年間だけってことで専門学校に通わせていただいてます。
ただ、やっぱり1年ってのはきつくって。
2年目にもどうしても行きたいわけなんです。

そうは言ってもまだ親にお世話になっている身なので、学費なんて大金を用意できるわけでもなく。
教育ローンとかに頼るしかないんですが、それでも親に迷惑をかけることになるわけで。
ってことでそれについていろいろ奔走しておりました。

なんとか説得して2年目にも通えることが決まったんですが、まだ教育ローンのことも残ってます。
ので、まだもうちょっと忙しい日々が続きそうです。


なんて。
こんなところで書くことじゃなかったかな。
まぁそんなこんなで遅れております。

本当にロスオデ3年かかる勢いですが。。。
見ていただいてる方、本当に申し訳ないです。


っていう愚痴でした。

ゲームしたーーーーーーい><

ベヨネッタしたいお!!w

拍手[0回]

2009/10/18  23:51:35



終わりました!
いあー・・・・あれはいくない。


実況は基本的に夜中にやっていて、あまり大きな声を出すと迷惑なので抑えつつやってました。

というか、むしろ怖いことがあるとむしろ怖すぎて声が出なくなっちゃう子です。
実況にはあまり向いてなかったですねwwww

あれはだめだわ・・・w


フリーのゲームです。
終了後、レビューサイトなどを見ると、
「一番最後に小屋で青鬼が出てきたときに、タンスの中に隠れるとものすごく怖い」
ってのを読みました。


・・・・気になるけれど、やってませんwwwww
いあ、怖いんだ><
実況だからできたもののってのがありましてwwwww


でもなかなか楽しんでできました!
フリーなのにかなりよくできていると思います。

よければやってみてください^^b



さって。
浮気もほどほどにして、ロストオデッセイの手のつけ方に困ってる編集をがんばりますか!

見直すと、まだ音割れがしているので修正する必要がありそうです。
いつもゲーム音が大きいので編集で音を下げてるんですが、編集で音を下げる必要がないぐらいまで音を落として録画したほうがいいのかな。
ぽちぽち設定いじりつつまだまだがんばりますよー><b

拍手[0回]

2009/10/18  23:33:10
もうまったく持って使い方わかってませんが!
なにやらID・・・名前?でフォローをすると独り言を見てもらえるそうで!
何もしないと本当に独り言になるんですねwwww

ってことで、設定とか見てたらなんだかブログに独り言を載せれるようなので、←のフリーエリアに載せてみましたw
登録自体は随分前にしてたみたいでwww

よければ見てやってください^^

とりあえずIDは
ennabox
です。

よろしくおねがいしまっす^^b

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]