忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/24  21:27:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/14  08:05:48
ブログをまったく更新してません・・・本当にすみませんorz

いやー・・・・就職活動なめてたよwwwwww
こんなにわたわたしてこんなに鬱になるもんだとは思ってなかったorz

緊張するともう本当に頭真っ白になるんだね!!
まぁそうは言ってももともと練習したし、しゃべれるだろうとか思ってたらwwwww

全然だめだったorz


おかげでお祈りメールばっかりで本気で鬱ってきました;;

時間あるじゃーん!ゲームするしwwwww
とか思ってたんだけど。

全然時間たりませぬwwwwww
ちょwwww

誰か時間くださいorz

あのほら!ドラえもんの道具に時間を貯金?できるやつあったよね!!あれめっちゃ欲しい・・・
電車乗ってる時間とか無駄でしょうがない!


そんなこんなで。。



「失踪する気はないんです!」

今はちょっとお休みしてるだけ。
この時期まで全然ってひどいと思うけど。
まぁ狙ってる職種的に今から決まっていく予定らしいんだけど。

早く終わらせてうpするんで!!

っていう宣言をしようと思って・・・・。


忘れちゃってたらすみません。
もし!もしよければ応援してやってください;

本当に落ち込みな日が続いててもうめげそうなんです><。

拍手[3回]

PR
2010/03/10  01:00:30
てことでどうも、本当にお久しぶりです。
ブログ更新も全部Macからだったためか、Macがいなくなるともう全部放置んぐでした;;

ベヨネッタの投稿でどうも失敗してしまって、あまりに多くのコメントがついてしまったことに若干怖さを感じていたりいなかったり。
いろんな人に見てもらいたいならもっと宣伝をーみたいなこと言われるんですが、見てもらいたいし、コメントをいただきたいと思う反面、あんまりコメントつきすぎると怖くなってしまうというへんな子ですwwww


Windowsで更新しろよ!って思ったと思いますがΣ
Macは布団でぬくぬくしながら操作できるのにたいして、Windowsはデスクトップだから布団の外に出なきゃなんですよ!
部屋がとっても寒いの!!!

みたいな理由です(ぁ


投稿できないままの動画ももうわけがわからないので続きからになりますが、撮り直していきたいと思います。
もし待ってくださっている方がいらっしゃったら、もうちょっと待っててくださいな><


あと。
こえ部でビューしました!
ちょっとはまりましたwwwww

←にブログパーツはっておくのでもしよければきいてみてやってくださひ!

おもしろいwww

拍手[0回]

2009/11/12  01:22:10
うpしますた!



実は本垢の容量がなくなってきたから別垢でうpしています。
なんでマイリス登録が面倒だのなんのってΣ

明日の朝には登録しとくんでそのあたり見逃してやってください。

ってか、連続録画してるとどうもテンション下がってきていけないwww

とりあえず、コメントを読んで。
結構普通な人間だと思ってたんですが、どうもつっこみどころ満載な人間のようですwwww

ワロタwwww



いあー。。。そうだったのか。。。。。

拍手[0回]

2009/11/06  07:59:58
今回、16:9でエンコードするように設定したのですよ。
でもなぜかわくが入る・・・
原因がわからなくって、どうやっても直らなかったのでべよ1はそのままうpしたら。



やっと原因わかりますたwwwww
ニコニコに合うように画像の大きさを4:3の大きさに設定してたんですよー。
だから16:9にしても大きさを合わせる為にトリミングしたところも入っちゃってたわけです><

ロスオデも本来の16:9でいくことにしました!
べよ1には犠牲になっていただきましたw


っていう、衝撃の事実?(えんなにとっては)を見つけたのでメモですww

拍手[0回]

2009/11/03  15:51:48
すみません。
ファンなんです。プラチナゲームズ。
ぱぱっとやると結構早く終わりそうなので、録音してみました。

新しいマイクに新しいソフトで始めました。
結構いい感じにうpできたらロスオデでもそっちで録画していくことにします。





中途半端なところでのセーブができないので1チャプターごとの録画になります。
だからまぁ早めにうpして終わる予定。


ロスオデは15、実は編集中にミスが発覚し、取り直しです。
アマレココ、結構いい感じに録画できているので15-1のみアマレココでの録画になりそうですw


よろしくおねがいしますw

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]