忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/24  22:09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14  07:57:09
ぇー・・・・
ねぼけてました。
ちょっと自分で何を喋っているのかわからないまま喋ってましたorz

だんだんと、夜に録画⇒寝ている間にエンコ⇒朝にアップ
って型値になってきました。
けど録画が遅くなるとどうも動画編集に時間がかかってしまって・・・・
次の日はとてつもなく眠くなりますΣ

zzz




ついに10かー。
戦闘がとてつもなくgdgdです;
ちょっと・・・・練習しないとなぁ・・・・とは思うんですが!
そう思うんですが!!!!
私自身が戦闘とかアクション系?が下手なため、全然です;


次回は!
ちょっと地味な仕事とかはやってから録画しようかなと思います。
お金貯めておかないとね!
がんばってお金貯まった姿を見せないと><b

地味ーに・・・・・・カンカンやっときますw

拍手[0回]

PR
2009/03/12  08:04:27
おぉ!
気づけば次回は10ですよ!
アップできる時間だとなかなか進まないもんですねー><
でもでも!
毎日できるぐらいの時間ってのが丁度いい♪

今回はお買い物ばっかりになりました><
でもやっと一人目の英雄げと!

武器も強化したので!戦闘楽になるといいんですけど♪♪

拍手[0回]

2009/03/11  08:04:04
とりあえずアップしました!
約1時間ほど抜けてしまったけれど・・・・もう続きからでいっちゃいました><
せっかく編集した幻のパート8。
でもあんまりなくてもよかったなぁ・・・なんて思う場面でもありますw

調子にのってゲームしてたら時間がめっちゃいってしまいましたw
ので、エンコードの際要領の関係でちょっと画質悪いかもしれません><

んー・・・反省しなきゃ;;
ついつい時間を確かめずにいってしまいました><

てことでパート8です!

拍手[0回]

2009/03/10  07:54:06
ぇー・・・・・
ビデオオーバーレイを切りそこね、そのまま30分ほど録画しました。
画面真っ黒ですΣ


声だけ・・・・声と音声だけ録画できてますorz


声だけアップしても仕方がないじゃないか><
ってことで泣く泣く一部抜けたことを謝りつつパート9にあたるところを録画。

失敗したパート8を録画する前にこれで音質あがるんじゃない?とか思って設定をいじったのが原因と思われる・・・・・


動画が10に対して音声が7のところまでしか録音できていないΣ
音自体がどんどんとうしろにずれていってる感じです。


あう・・・;あうあう・・・・;



ごめんなさい;;
1時間ほどぶっとびますΣ

そりゃあもう・・・・ぶっとびますΣ


続きは今日の夜にでも録画しようかと思ってます。


とりあえず・・・・・後半音なしでもいいから(ズレはなんとか編集で・・・・カバーして・・・・・)あげたほうがいいのか。
もういっそのことその続きから新しく撮りなおしたほうがいいのか・・・・・。


まぁぐだぐだはいつものことですからΣ
ただ前回のパート7が上手くいっただけですから><。


ど・・・・どうでしょうか?
画像と実況だけは上手くとれてるんですよ?2回目のは。

1回目のはさすがに自分の実況の声だけなんで、あきらめます><。
セーブした後に気づくだなんて・・・・ごめんなさい><

拍手[0回]

2009/03/08  07:53:06
やっと・・・・やっと録画できましたよ!!!!
もう音の設定とか意味がわからないwwwww

メールをいただいて、いろいろアドバイスしていただきました!
おかげで録画も録音もできるように♪♪

はじめは音が入らず悪戦苦闘。
いろんなソフトでいろんな設定していたらウィンドウズがおかしくΣ

しかたなく再インストールしてみるものの、状況変わらず。
アドバイスいただいて音が出るようになったものの次は画面が真っ黒てwwwwwwwwwwwwwwwww


意味不明でした(´・ω・`)


今回は動画編集ソフトも勉強して、自分の声も上手く合わせたつもりです!
妙に自分の声が小さく、ゲームの声がどでかかったんで、音量調節方法も覚えました!

次はスムーズに行く予定♪♪


てことでパート7!




ふぅ・・・久々にゲームできたw
なんか上手くしゃべれてないのは久々だったから・・・・・いつものことか!!!!


><。





名前変えたらー?って意見をいただいたので、ちょっと変更考えてます。


もともとTypeEのEはなんなのかというと「えんな」のEです。
えんながあだ名です。

むぅ・・・・かっちょいいと思いつつもあんまりだったんで、もうえんなでいこうかなとw


どうだろ?


もちょっと考えてみまーす><

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]