忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/19  05:21:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/05  00:06:11
あれ?
ここ数日、動画とらずにPCとずっとにらめっこしてる・・・・・

音声が入りません。
ソフトの設定かと思って、音声の録音を全部ためしてみたものの、どれも音なし@@
PCの設定かと思ったんですが、XPでもビスタでも両方無理でした!
外部入力がだめなのかと思って、PCゲームを録画してみるものの、こっちも音が入らないΣ

な・・・何が悪いんだろうΣ
PC本体がだめなのかもしれない・・・・・
サウンドカード?は入れてない。

ちょっとサウンドカードとやらを探しにいってみようかなぁ。

だんだんと、煮詰まってきました。
げ・・・・ゲームがしたいΣ

明日になってもできなかったら、とりあえず今までと同じ方法で次うpしようかと思います><

拍手[0回]

PR
2009/03/02  12:57:55
なんだかんだと続いてますw
が。
一向に進んでないっていうか・・・ただただどんくさいだけっていうか・・・w

コメントきっちり見させてもらってます。
ぽちぽちとコメントしてくださる方がいてなんか一人浮かれてるんですけどwwwwww

いあー・・・うれしい。
最終的にコメント0になって、埋まっていって終わるんじゃないかと思ってたからw

ぱーと6です


今回は明るさを調整してみました。
前のが夜?だったこともあって、ずいぶん暗かったみたい。
なのでゲームのオプション設定と録画ソフトでちょっと調整を。

うん。だいぶ見やすくなったと思うんだけど・・・・どうなんだろう?



そして今回、ついに音のズレが面白いことにwwwwwwwwww

あのミニゲーム。タイミングにあわせてボタンを押すのなんですけど。
えらいことになってますΣ

ごめんなさい><
次は録音した音と動画をうまく調整する術を身につけないといけないなぁ。


あ。
ちなみにマックは買ったばっかりで初めて使うので全然使い方がわかってないのでwwwww
これでいろいろ勉強していけたらなって思いますw

拍手[0回]

2009/03/01  23:49:27
ちょっと慣れてきたので余裕がでてきましたw
はじめは緊張しっぱなしで、何かしゃべらないと。もっといい感じの言葉を見つけないとと強迫観念に駆られているような感じでしたがw

暖かい言葉をかけてもらって、だんだん楽に♪
ひっそり実況なので余裕もでてきました。

ってことで素な感じで行ってみることにw
ずっと見て下さっている方がいるみたいでうれしいです>ω<
反応が悪ければ元に戻そうかと。

ほら。。。いろいろやってみないとわからないじゃないですか!
自分スタイルを見つけるために、どんどん挑戦していかないとね♪

パート5



ところでこの犬はずっとこの感じかな?
どうしたらいいんだろう><

拍手[0回]

2009/02/28  23:47:54
コメント機能がすばらしい!!!!!
メディアインストールとやらを教えてもらいました!

本体自体はアップデートしてあったんですが、そんな機能があるだなんて!
これでフリーズも解消するんじゃないかな♪

パート1のころからいろいろアドバイスもらって確実に成長している・・・・と・・・・思う。

うん。

してたらいいな・・・・w

パート4!!


だんだんと慣れてきた感じがする。
こうパソコンの前でひとりぶつぶつとしゃべるのに抵抗あったんですけどw
もう慣れですね!!!!

うた?うたって・・・ないよ?w
音痴なのは我慢してください。

微妙にBGMがなく、静か過ぎて何をしゃべればいいのかわかりませんが><

よーし。
がんばろっとw

拍手[0回]

2009/02/27  23:44:06
うあもうなんなんだ・・・どうしてだろ。
フリーズってこんなにするもんなの?

テイルズプレイしてるときはなかったのに。
ひどいありさまです。

てかストーリー全然進んでなくない?w
おっかしいなぁ・・・・・予定ではさくさくっと進んでいくはずだったのに;;

てことでパート3!


あんまりフリーズが続きまくって進まないようならちょっと辞めてしまおうかなって思ってます。
心配しつつ見てくれている方がいますけど;;

そう!
思ってたよりもコメントがついてうれしいのですよ!!!

予想では
ちょwwwぐだぐだすぎるからやめとけよwwwwww
みたいなコメントがポツリと流れてきて挫折してしまうんじゃないかと思ってたのでうれしいです><

楽しい・・・実況たのしいよーぅ!


進んでないから心折れそうだけどΣ

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]