忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/04/19  21:22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25  23:32:09
言い忘れ&書き忘れていたことがありました。

言ってない・・・よね?


最終回、ライフカードwでそれを選らんだ理由。
偽善者ってコメントがあったので。

確かにそうかもしれない。
でもまぁそれなりに理由もあるのです。


お金を選ばなかった理由。
まぁこれはただ単にイラナイって思ったから。
ゲームの中ってのがどこかにあったからかもしれないけれど。
他で貯まるし、と思って一瞬でいらないと思いました。


で、迷ったのが姉とイヌをよみがえらせるカード。
犬は本当に、相方でした。
一番初めっから一緒にいたんで!
ずっと一緒にいてくれたので。

本当にこのゲームの中で生きているなら、実の姉をよみがえらせることほど魅力的なものはないんではないでしょうか?

ただ、姉は死んだのです。
えんなは死んだ人をよみがえらせることにひどく抵抗を感じています。

いあ、よみがえってくれればいいのにと思うことは現実世界でも多々あるんですけど。
でも、いくら望んでもよみがえることはないのです。

それが、自分が望む人であればあるほど、よみがえるわけがないという思いが強くなるって言うんでしょうか?

よみがえらせてもらって、また、幸せに暮らしたとして。
ただ永遠にそのときが続くわけではないのですよ。

また、大切な人の死ぬ姿を見ることになるかもしれない。

そんなつらいことってないんじゃないですか?


これだけが理由ってわけではないんですが。
よみがえらせることができる人が、大切な人であればあるほど、よみがえらせることがこわくてたまらないです。

そんなこともあってか、普通に残ったものを選びました。


これでないと!って思ったわけではないんですけどねwwwwww


残ったカードがそれでした。


と、ちょっぴり語ってみた。

いろいろ考えさせられるゲームでしたね。
いあー・・・・最終回。
いろいろコメントいただきありがとうございました。


今とっても次何しようかいなと考え中ですw

拍手[0回]

PR
2009/05/25  07:17:05
うあ!
気付けば最終回ですよ!
やりそこねたクエストは多々あるものの、それはまたおいおいやるとして、動画の方はここで終了させていただきたいと思います。






最後のgdgdは本当に・・・・最後までgdgdです。すみません。
いあ、なんかエンディングであっけにとられて何のクエストとかかかれてたのかとか見てませんでした。

ただ、エンディングを選択するにあたって、建ててもらった像を見に行って終わりってのはまぁそれでよかったんじゃないかと思っています。


お姉ちゃん、いないしね。
犬もいないしね。


最後なのでつらつら書きますよーwww


ゲームをしての感想は、ほんと、なんども言ってますが、なんだこのゲーム!
精神的にくる選択肢ばかりでした。

なんとも「もうやーめーてー><」なゲームです。

はじめは悪役な感じでいけるんじゃないかとか思ってたものの、それだけは許してくださいな選択肢も多く、アドバイスもあり素直に進めさせていただきました。
エンディングは今までのことをばっちり振り返ることができるもので、せつなかったです。

いあ、正直今回の収録で終わると思ってなかったんでwwwww



ニコニコにうpして。
これも何度も言ってますが。
はじめはちょっとやってみよう的な感じで、正直ゲームも適当に選びましたwww
うもれていくんだろうなーとか思ってたんですが、コメントや応援をいただいたり、マイリス登録していただいたりと、とてもうれしかったです。

うん。
実況ハマったw
楽しいです。

喋ることは元々得意じゃないんですけどねw
ブログにまで足を運んでくださる方もいたりと、うれしいことばかりでした!



今後は。
うん、また何かやっていきたいなと思っています。
何がいいかなー?
相当時間かかるものでもなく。けど単発ってほどでもなく。
やってみたいゲームはいろいろあるので悩みます。


ひとまず。
FABLE実況は終了です。

ありがとうございました!





・・・・モンハン#3の記事あげ忘れてる・・・後で書かなきゃw

拍手[0回]

2009/05/18  08:00:32
このゲームはストーリーが始まると脱出できなくなる気がするんですが。




んー・・・・
あらためてざっと見直したんですが。
gdgdですね、本当に。

どうにかしないとなーっと思った今日この頃。

実況してて楽しいです。コメントいただいてうれしいです!!
いあ、本当に!

けど私ぜんぜん成長してないwwwwwwww

あうあう;

もちょい考えねばといつも思うんですけどね><。




今回は古代兵器?らしいものと戦って終了になりますた!
うん、ぜんぜんうまく戦えてない!

やってると結構必死になって、わけわからなくなるのが私ですwwwww


つ・・・次がんばるΣ(←毎回言ってるw

拍手[0回]

2009/05/13  08:00:41
なんなんだこのゲーム!!!!


だんだんと、精神的に苦しくなってきました。
相手を助ける英雄なんだって思いつつ・・・・
助けなきゃとがんばると自分がどんどんひどい目にあっていく気がします。


申し訳ない。
前回言ってた分ですが、やっぱりうpできませんでした。
なぞの早送り現象Σ
ぜんぜん解明できません。

だって今回のは普通にできているからΣ

いあー・・なんだったんだろう。
でももういいや><きにしないΣwwwww


さー次もがんばるぞー><


私(主人公)の人生踏んだり蹴ったりですがΣ;;

拍手[0回]

2009/05/06  01:47:27


その名もgdgd病Σ

うあ絶対なおらないΣ

生まれもっての病気です><。

いあ、努力はしてるんですが、ことごとく上手く作用されていないというかなんというか。。。
今回のもうpするのに時間かかったし><
ニコニコに数回はじかれて、これが駄目ならもう一度エンコードし直そうとした時に上手くうpできました!

いったい何が原因なのかもわからないままです><

毎回同じ作業しているのに同じように行かないのはなぜでしょうか?


そして次のも録画し終えているというのに、エンコにかけたら動画だけやたら早送り状態になってしまってます。
声(実況)は普通のスピードなのにΣ
い・・・・意味がわからない。

ほかの動画でやってみたら上手くいけるのに。
次のんだけ何度やっても早送り状態になってしまいます。

ちょっと別のエンコードするソフトで試してみるしかなさそうです。

今回は次の日ぐらいにうpできると思ったんですが、そういうわけにもいかないみたい;;

なんだろう・・・・なんだろう><
もうわけがわからないよっ!



てことで別動画に浮気したのでそのうちうpしますw

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]