忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/26 じぇた]
[11/14 りらくま]
[11/07 トモ]
[11/07 NONAME]
[11/03 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
えんな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
お前あり「えんな」のえんなによるまったり実況の日記


【ニコニコ動画】おばけのいる館に忍び込む⇒完結
【ニコニコ動画】FABLE 2 実況 ⇒完結
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/29  00:51:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02  02:40:57
はい。
お金ないのにねw
買っちゃいました。

体験版で倒せないまま終わってたペリカンにだけはリベンジしたいと思います><

あ、今頑張ってエンコードと編集やってます。
で、もしかしたらなんですが。
レベルあげした時のものがないまま、レベルあがってる状態でうpするかもしれません。
いあ、ほんと。
どうも編集ができないのでΣ
きっとソフトが悪いんだ><


てことでカット部分で何があったかをぱぱっとここに書いちゃいます。
結構短いです。


まずレベルをちょっぴりあげました。
で、アクア!
アクアがいいよって聞いてたものの。レベルがあがれば習得できると思ってたんですが、違ったのです><
なんたら山脈で、とりそこねてたみたいなんですよ!
ってことでとりにもどりましたw

それぐらい。
上手く編集できればいいんですが、いざやってみるとぶっつぶっつと途切れるのが気になりまくる感じで。

んー。。。。


あ、とりあえずいもむしは倒したので!!!
倒したのでこれで前に進めます。ご安心ください(元々安心はありませんがw

8月は頑張ってうpするぞー!

先月も同じこと言ってたけどおそらくいもむしに時間かけすぎた@@


モンハンもぷちうpします。
あんまりモンハンファンに見られたくないので(ちょwwへたすぎwwwとかコメントつくとちょっぴりおちこむので。

たいとるは前と同じレッツとらいで!いきますw

いあ、全然みてもらってもかまわないんですが、がっくりしてちょーむな!!!ってなるのだけは避けたいのですよ><。

って理由です。


がんばろう。。。!
ゲームいっぱいしたぁい☆
するぞー!!!w

拍手[0回]

PR
2009/07/16  07:55:22
元々ついてたクーラー使ってたのがいけなかったのか!!!

てことでPCがあつさにやられてしまったようです。
もちろん私もあつくっt(ぁ


録画開始して数分後、突然ぷっつりと電源がきれましたΣ
もう涙目www

せっかくWindowsインストールしなおして、設定とか全部終わったところなのに調子悪いってwww

で、ほかのソフトを全部落とした状態で録画開始!
無事録画はできました☆

さっそくエンコードを・・・しようとしたら、だいたい20分ぐらいしたところでぷっつりとまた電源が落ちる><
もう涙が;;
何度やっても同じ結果に。
エンコードが進みませんΣ

で、ネットで調べてみたところ。
CPUの熱暴走かHDDが原因っぽいことが発覚。
念のため、BIOS起動してみたりとかいろいろやって、他に原因っぽいものはみつけられないまま。

てことでクーラー掃除!!
せっせととりはずして掃除して・・・・
あれ!?
グリスないΣwwwww

仕方がないので買いに・・・・・
てかついでにクーラー買っちゃいました!www

なので、大きいクーラーげっと。
これでいいだろうと思いきや!

クーラーが大きすぎてはめ込めないw
いあ、大きさは大丈夫なんだけど、電源とかケースとか邪魔で手が入らなくってうまくおしこめない><。
てことは電源とかその他もろもろ全部はずす大作業にΣ


かなり奮闘してやっと押し込みました。

エンコはしらせていくつかゲームとか起動してみたけど落ちませんでした♩
んーやっぱり熱だったのかな><

ってことで苦労しましたよ!!!

今日からルンルンとうpできそうです♩

3年・・・・かかりませようにw

拍手[0回]

2009/06/20  08:20:51
最近寝る前録画なせいか、結構素な漢字で録音してます。
うん。
基本えんなの声は低い漢字なんですよね。
で、むきぃーーーー!ってなってくると口悪いです(言葉使いが)

で、はじめん時とかぷち緊張してたりしてもきゅもきゅお話してたんですが、その声はかわいいーとかコメントいただいてましたw

が。
素になってくればなるほどだめだめな感じです。

いあ本当に。


さて。

もう後戻りはできないけれど。

声は作った感じでいったほうがいいのかΣ



なんだろう。
声がいいーってメールをいただいて、回が進んだら離れていった方がいらっしゃったりしてますてw

か・・・関西弁炸裂はだめですか><

関西弁はいいけど、「大阪」タイプで言った方がいいですか><



へーちょ!!!!





。。。。。。。。


その、ほら。
見ていただいてた方が声が変わってきたから離れていくってのはやっぱりちょっとショックなわけで。



まぁロストオデッセイはこのままな感じでいきますが!!!!

時間なくてねむねむしながら録画してるんでゲームすること自体に必死なんです><




自分路線をつらぬきまs!!!!


拍手[0回]

2009/06/05  00:58:06
ブログ、せっかく作ったんだから更新しないと!
っても、最近忙しくてなかなか厳しいところがありますが。

今日、ゲームショップによってきました。
金銭的にきついので、コメントしていただいたゲームを中古で探すことに。

うち、いくつか見つけたんですが、1つは英語版しかおいてなかったため断念。
いあ、英語だけとかΣ
私には絶対むりですw

そして見つけたうちの一番安いものをww購入しました。


「ロストオデッセイ」


発売した時に、キャラクターデザインを井上さんがやっているってことで、少し興味を持っていました。
ただ、当時はまだ本体を持っていなかったので、機会があればやってみたいなー程度で。

で、今回見つけたので早速購入!

プレイ前にプレイ時間だけ検索してみました。

んー。
80時間てΣ

結構かかりそうです。


てことでスタイルとしては、FABLEで実は結構容量とってしまっているので、おさえる感じでいきたいなと思います。

動画録画方法はFABLE後半と同じ、ハイパーキャムで録画、フリーの超録で実況録音。
MacのiMovieで合成、という形でやっていきます。
これが一番安定しているみたいなので!

映像がかなり奇麗なようで。
ただやっぱりgdgdは治らないと思いますが!!!


よければ新作も見ていただけたらなと思います。

近いうちに1つめうpしたいと思います。


んー。
ながくなりそうだなーw

ロスとオデッセイについては、まったりまったりプレイしていきたいなと思います。

よろしくおねがいします^^

拍手[0回]

2009/05/11  02:14:04
思い起こせば数ヶ月前。
ちょうど実況始めた頃ぐらいの時の話。
HDDからいきなりかたかたと奇怪な音がΣ

そのころちょうど目にしたニュース。
SeaGate製のHDDに不具合が報告されたとのこと。

もしやと思って調べてみると、奇怪な音を発するうちのHDDはシーゲートでした><。

で、聞いてみたら、そのまま返品、交換してくれるとのこと。

さっそく返品してもらって、ヒタチ製のHDD購入しました!

順調に使っていたものの、ぽちぽちとフリーズするように。
そしてついに起動しなくなりましたΣ

再起動かけるとまた起動したりするんですが、アプリを立ち上げると不振な動きが。
ムービーメーカーが起動しなかったりとか。。

で、詳しい人に聞いてみると、メモリかHDDが原因っぽいとのこと。。
おかげて実況とれませんΣ

エンコードが失敗してるから、ムービーメーカーで作ろうと思ったんですけど、そもそも立ち上がらないってΣ
そしてHDD変えた方がいいかもってΣ

ちょっと泣きそうです;;


くっそーぅ><
どれだけ嫌われれば気が済むのだ><。

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © えんなの独り言録音機 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]